応援コメント

バロータのせい」への応援コメント

  • もうひとつのエンディング!? とてもたのしみです♪

    作者からの返信

    語りでしか顔を出しませんが、本編の根幹となる二つの物語なのです。
    三角関係の答えと二つのエンディング。

    瀬古君と坂上さんがどんな思いでそれを書いたのか。
    思いを致すと、ちょっぴり切なくなるのです……

  • なんと。隠されたもうひとつのエンディングが!
    (((o(*°▽°*)o)))わくわく♪

    作者からの返信

    結果、屋上までたどり着いてカタリーナを見つけるところまでは同じなのですけどね~。
    ちなみに時間の都合で(いやはや五時半までかかりました^^;)カットいたしましたが、カタリーナが何故こんなところに現れたのか、意味不明な点につきましてはご容赦くださいませ^^;
    ↑ これについての理由付けは、後からでいいやと思ってなーんにも考えてないw

  • 本当の私は「愛するよりも愛されたいマジで」なの。(チラッ)

    作者からの返信

    いえ、何と言いましょうか俺達貧乏性気質じゃないですか。多分一生、損するタイプの生き方しかできないのですよ。
    でも、誰かに良くしていただいたままでは居心地悪いですし。いただいた以上のお返しをしたいものなのです。

    ……いえ、そういう事ならと言いながら俺の財布でアイスを買わないでください。愛されるよりもアイスなのマジでじゃありません。