応援コメント

ギンバイカのせい」への応援コメント

  • 手に汗握る展開なの。
    こうなったら、道久くんもあのステージに立つしかないの。

    作者からの返信

    そんな暇ないのです。
    あっぷあっぷあっぷなのです。

    この文化祭、やはりとんでもないものが待っているようなのです。

    いえ、バロータではなく。もっと別の何かが……。

  • ぴゃっ!? なんてことに……。

    作者からの返信

    さて。
    毎年、恋の香りが漂うこの季節なのですが。
    今回の恋は、出口の見えない森の中。

    地図も方位磁石も役に立たない所へ来て。
    突然の雷が落ちてきたのです。

    さあ、いったい。
    どうなってしまうのでしょうか!?

  • 今更だけど私、道久君が望まないことを押し付けてるつもりは全くないの。
    ただボーナスが欲しいだけなの。

    作者からの返信

    ボーナスって、給料以外にお金がもらえるのですよね? なんだか夢のようなおはなしなので、まさにドリームなのですが、君の家には確かにそんなものありませんよね。
    そうか。俺も仕事を始めたら、そんなもの貰えないのか。……ちょっと考えてしまいますね。

    ……そして、どうして俺を憐れみますか。君だって貰えないでしょうに。

    ……俺の財布を指差しなさんな。