応援コメント

タマスダレのせい」への応援コメント

  • そう言ってもうずっと長いこと置きっ放しなの

    作者からの返信

    ……おお。豚汁のごぼう、いい感じのシャキシャキ感が美味いのです。
    ごぼうって、国によって食べないらしいですよ? こんなにおいしいのに、
    ちょっとそこのよね。それより七味唐辛子取ってください。デスソースの方じゃなくて朱色のキャップの普通の方。こいつをこう、ぱらぱらっといくとですね、より一層美味しく、おや? またカップル成立です。この企画、一年生ばっかりが参加してますが、明日は二年生と三年生も参加しそうなのです。そこまで盛り上がると、さすがに先生たちも止めづらくなるでしょうね。あるいは先生も参加したりすると面白いと思いませんか? いよいよ文化祭も始まりますし、セリフの方はどうですか? 俺は不安なので、ちょっとそこで聞いていてください。

    ……ええ、肩を落として半目で見上げたままでいいですから。

  • ついに床になりましたか😅。

    って、笑っていたら、すごい展開になってきました!!告白に文化祭、どうなるのでしょう!?

    作者からの返信

    高校最後の文化祭。あわてて駆け込み乗車を狙うみんなは、無事に乗車できるのでしょうか。
    学生の恋愛と大人の恋愛は似て非なるもの。大人にとっては無くてはならないものだけど数を撃てるもので。学生にとっては無くても何とかなるけれど、弾は一発限り、一世一代の大博打。
    ……まあ、そのあたりも逆転現象が始まっている昨今ではありますけど^^;

  • 一年365日がずっと文化祭前だといいの。

    作者からの返信

    何を言って……、いえ、はい。なんだかわかる気がします。ばか騒ぎと解放感と締め切りが、ない交ぜになったこの感じ。確かに一番楽しい時間かもしれないのです。

    ……あれ? おろおろして、どうしました? ……作者が泣いている? …………文化祭前の金曜日が永遠に繰り返したら死ぬ? ああ、そうですよね。穂咲、そいつの肩でも叩いて、明日の原稿落とさないよう脅迫しときなさい。