応援コメント

ベンケイソウのせい」への応援コメント

  • ここはひとつ。
    三バカトリオにぎゃふんと言わせてやるの!

    作者からの返信

    いえ、すでにぎゃふんといっているじゃないですか、俺たち二人が。
    しかし、人の心が分かるとか、おごったことを考えた報いです。
    せいぜい頑張ろうかと思うのですけど……、もしも瀬古君の望み叶えると、坂上さんはどうなるのです? ……あるいは、野口さんが他の人をお好きだったら?

    …………ああもう、ぎゃふんとしか言いようがないのです。

  • ベンケイソウって、名前は強そうですが、繊細なお花ですね。

    厠を知ってるなんて、衝撃です。

    作者からの返信

    ぽわぽわと、ピンクの綿毛のようなお花を咲かせる素敵な品です^^♪
    そんなお花を頭に揺らして逃げて行った穂咲さん。厠も知っていますし、金隠しも知っていますよ。おじいちゃんの家には未だにあるようで……。

  • まだ切り替わってなかったの。お腹いたたたなの。

    作者からの返信

    俺は頭がいたたたたなのです。
    ……あちゃちゃちゃちゃではなく。
    どうする気ですか、ユー。