応援コメント

クレマチスのせい」への応援コメント

  • 得物がハサミなんて、もうアレしか思い浮かばないのですが……
    せっかくいいお話なのに。
    いや。アレもいいお話ですよ。もちろん!

    作者からの返信

    ライダー的なあれですかね……。あまり詳しくはないのですが、ビジュアルのインパクトが強烈で、記憶に残っています。あるいは、ハサミの片っぽを振り回すなんとかキル的なあれかしら? それとも、曽良君? あるいは切君か?
    むむむむむ……。

    ハサミって、私にとってはホラーの一種でして。そしてこう思い返してみると、いろんな漫画、アニメの素材として使われていますよね。

    そして、このダンジョン。友達を守るために必死で戦う魔族が住み着くことになりました……。

  • 川っ(≧∀≦)。穂先ちゃんすごいや。

    作者からの返信

    こちらの川は、赤く染まるようなことはないのですが^^;
    道久の涙で青く染まる可能性は否定できませんwww

    よっぽど怒ったのでしょうね、公開恋人じゃない宣言。
    ヒントを貰えただけでもいいじゃないですかw

  • 両取り逃げるべからず、という格言もあるの。

    作者からの返信

    将棋の話だというのに、君の人生には偶然役にたっているようなので何も言うまいなのです。
    だから、格言だけじゃなくてルールも覚えませんか? 将棋盤で一人オセロをはじめて、駒が足りないと文句を言ってないで。