応援コメント

ヒョウタンのせい」への応援コメント

  • 実は3番目のお気に入りが一番おすすめなの。
    計画的犯行だから案ずることはないの。

    作者からの返信

    な、なるほど……。確かにその小さ目な花瓶の方がいいのです。
    でも、三つもいらないのです。
    それと、君まで三人になられても、ケーキが足りなくなるので勘弁してください
    @_@;

  • また割れてしまいましたか(⌒-⌒; )。道久くーん!!生きて戻れー!!

    作者からの返信

    大丈夫でしょう! なんと言っても、去年はもっといろんなもので頭を叩かれていた道久ですから!

    しかし、かわいらしい仲直りにならない二人。
    でも、明日にはいつも通りになるところだけはいいところなのかもしれませんね
    ^^♪

  • 一見和やかな一幕に見えるけど、実は晴花さんは今日も一日ずっとギャンだったの。

    作者からの返信

    やめなさい。君がその話をすると、作者が俺にずーっとロボの話を押し売りしてくるのです。
    ……ああ、ロボじゃないのですよね、分かったから目くじら立てないで下さいな、作者。
    はいはい、覚えてますって。モバイルアーマーですよね。

    ~以下二時間略