応援コメント

ケイトウのせい」への応援コメント

  • よかったやん。投票できるやん(笑)

    作者からの返信

    もはやどなたも心変わりとは感じていただけないようで……、ええ、書かせていただきますとも! 一票は確定ですよね! (言っちまいやがった(*´ω`*))

    でも、道久の懸念はですね、これがまかり間違って上位にいても困りますし、中途な順位に入って、「狙いやすし」と口説かれたりすることも心配ですし……。

    なかなか複雑なようですよ?

  • し、シリアス……。なのに笑える!?

    作者からの返信

    どんな噂が流れているのか、などと考えても意味はなく。
    噂というものは尾ひれがついて、三人目まで進むともはや完全に別の生物へと変貌を遂げてしまうのです^^;
    すでに笑い話として耳している人すらいるのでは???

  • 道久君は、人に使われる才能に関しては、右に出る者はいないの。
    そして私は誰かさんを使う才能に関しては、右に出る者はいないの。

    作者からの返信

    そう言えば。象使いをテレビで観た時、俺をボールの上に立たせようとさんざん命令してきましたよね、君。
    道久使いとして食って行こうとしてました?
    ……女子にそなわった本能? 怖いこと言う子なのです。