応援コメント

サルスベリのせい」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんはです〜🍀

    美味しいですよね🍤😋

    私もエビは好きなんですけど、尻尾は唇が痒くなってしまうので食べません。ちっちゃなカニの素揚げも唇が痒くなるので食べれませんがアレルギー反応なのかな(・・;)

    そっか頭に乗せる手が‼︎……なんて(笑)

    作者からの返信

    おお! エビは好きなのに尻尾でやられるなかーま!
    私も、どういう訳かエビのしっぽがダメでして。ちいさなカニの素揚げもダメですね……。

    でも、エビはいい! つい最近、ちいさなエビにカタクリまぶして、スイートチリソースとマヨネーズであえる変わりエビちりを知りまして、週一頻度で作っていますo^^o♪
    うまうま🍽

  • エビのしっぽって、なにかに使えそうだなと思いつつ捨ててしまうのです。そうか、道久くんの頭に乗せればよかったのですねっ(ちがう)。

    作者からの返信

    …………合ってるの。

    ちょっ! 穂咲はあっちに行ってなさい!
    私はエビ、大好物なのですけど、どういうわけかしっぽを口にすると体調を崩します。
    気から、というものでしょうか?

  • ここだけの話、道久君との相合傘は、私も一緒に罰で立たされているみたいで嫌なの。

    作者からの返信

    腹が立つ反面、なんとなく意味がわかる自分自身に悲しくなるのです。でも今日のところは相合い傘の心配ないのでひと安心ですね。

    だって、これだけサルスベリを植えられたら。傘なんか要らないのです。

  • デリカシーナシ久くんに他人のことをあれこれ言う資格はないの。
    花瓶はエビのしっぽでも使うといいの。

    作者からの返信

    デリカシー云々は置いておいて。この六本のしっぽでどう花瓶を作れというのです?
    ……俺の頭に無言で乗せないで下さい。俺は花瓶の話をしているのです。
    ……え? 合ってるってどういうことです? ……サルスベリを移植しないで下さい。