応援コメント

ユキハナソウのせい」への応援コメント

  • 道子ちゃん大ピンチの巻。

    作者からの返信

    お帰り下さいませお嬢様www

    つい、いつもの癖で突っ込んでしまった道久でしたけど、絶対にそう言われると思うのですよ^^;

    似合わなそうwww

  • 共通の敵がいれば団結するものなの。
    万事解決なの。

    作者からの返信

    いえ、ここから聞こえる舌戦は未だ勢いを落とす気配を感じませんけど。
    ……何を差し入れに持ってきたのです? …………いいんちょの胃薬ですか。なるほど、マッチポンプ。

    ps. お? それだ(≧▽≦)♪
     一ネタいただきました! 近日、利用料を持ってうかがいます!

  • 秋山と言えばダメ男の代名詞なの。

    作者からの返信

    秋山るとか。クラスの新語流行語になりそうですね……。

    え? もうずっと前から普通にみんな使ってる?

    ……「穂咲い」という形容詞をカウンターで流行らせてみましょう。意味はもちろん、俺に何でも押し付けることなのです。