応援コメント

第99話 倍速視聴? ギターソロ飛ばし? これだから今時の若者は!」への応援コメント

  • >令和生まれって、どいつもこいつも小学生未満の奴ばっかりだよな。

    たwしwかwにw

    こんにちはー。

    ジャズだと好き放題に引くソロから主旋律に戻ってくるときにめっちゃ盛り上がったりしますよね。

    メタルだとギターソロ飛ばして聞くってあるのかなぁ?と。

    いずれにしても、ソロの効果も含めての曲だから、飛ばして聞いても楽しくないように思います。

    >「今はコスパよりもタイパ」って結論ありき

    これがホントのところでしょうね。年齢関係なく、飛ばさない人は飛ばしません。

    作者からの返信

     樋口さん、コメントありがとうございます。

     ジャズやメタルなどを聴く若者も増えてきたような気がしますね。あの自由な流れから全体が再び揃う瞬間、クライマックスですね。
     最近の若者も、案外ジャズとか聴く人が多い気がします。

     一度ネタがバズると、同じネタで記事を何度も書きたくなる心境はあるのかもしれませんね。
     僕のエッセイも似たようなところがありますが、記者も「今はコスパよりもタイパ」を引き延ばしたい心境なのかもしれません。

     コメントありがとうございました。