応援コメント

第92話 何ぃっ!?『お悩み相談に行ったら自分を否定された』だとぉ!?」への応援コメント

  • 激やば人生相談(・ω・)ノ!

    もしも私がろっくさんから「トラックがウザい」と悪口を聞かされたら、「トラックマジヤバいよね」と答えると思います。そんで、別の日にろっくさんから「トラックやっぱ大事だわ」と聞かされたら、「うん、知ってる」と答えると思います。

    家族からは「ママは人の話を聞いてない」「適当に言ってる」などと評価されています。

    作者からの返信

     毒きのこさん、ありがとうございます。

    >「トラックがウザい」
    >「トラックやっぱ大事だわ」

     僕リアルでどっちも言ってる気がする(笑)
     相談事がその場限りの付き合いであれば、適当に話を合わせるのが得策なのでしょうね。でも長くファンを獲得しなきゃいけないラジオDJだったりエッセイストだったりは、そうもいかないわけで……
     そんな業界に自ら片足突っ込んでしまったんだたなぁ。なんてしみじみ思います。

     それにしても、娘さんの評価が辛口だなぁ。才能を感じますよ。
     コメントありがとうございました。