応援コメント

第90話 それ速さじゃなくて数字だよ?」への応援コメント

  • なるほど、分からん!wwwwww






    あ、ボクはキャラ設定ならブッチギリで重音テト、純粋に声オンリーなら波音リツが好きっす♡

    作者からの返信

     ろくおさん、ありがとうございます。
     非常にマニアックな今回。もしかしたら楽譜を理解できる人でも、この文章は理解しづらいかも(笑)

     重音テトさんじゅういっさい……生まれてすぐに与えられる圧倒的ビハインド設定。だが、それがいい!
     MMDドラマで荒れてる役が多かった印象です。

     コメントありがとうございました。

  • こんにちはー。

    >最近の若者はタイパを重視するからテンポの速い曲が~

    おお、そんな事が言われているとは。
    趣味のものにパフォーマンスを持ち出すのは、なんだか違う気がしますねw

    最近はテンポの速い曲がはやってるんですか? 知りませんでした。
    聞いてみようかなぁ。

    雨音とか滝の音とかが好きな延長線上で、ブラストビートが大好物です。

    打ち込みで作ると、ピアノロールが高速でかっ飛んでいくんですよねw
    >テンポの速い曲

    作者からの返信

     樋口さん、こんにちはー。ありがとうございます。

    >趣味のものにパフォーマンスを持ち出すのは、なんだか違う気がしますねw

     これ、もしかしたら小説にも同じことが言えるのかもしれないですね。「ネット小説は展開の速さが~」とか言われている割には、全体を通して冗長な物語が続刊を出しているところなど見ると、案外当てにならないのかも。

    >雨音とか滝の音とかが好きな延長線上で、ブラストビートが大好物です。

     わかる!
     僕はブラストビートできないのですが、やれたらカッコイイだろうな、とは思います。
     うまく音が繋がらないのです……

     コメントありがとうございました。