応援コメント

第86話 腐る前にやるだけの事はやってみようって話」への応援コメント

  • タイトル三つ目に一票。確かにぱっと見てわかりやすいという意味ではこの要素大きいと思うの。
    もしくは1か2のタイトルの副題として3を~でつけるといい感じだと思うんだわ。
    チャリを「作ろう」だとDr.STONE的にもなるよね。いい意味で。

    作者からの返信

     江戸川さん、ありがとうございます。

     いやー、タイトルは一番長いアレで行きます。あのタイトルだとも思えないような、僕自身もろくに覚えていないやつね。
     ただ、やっぱり僕の好みで言っても3番は強烈に好きですね。余計な要素が無く、完結にその良さを出している気がします。
     ノベルアップに重複投稿するときは、そっちのタイトルを使ってみようかな。

     Dr.STONEみたいな読み応えのある作品を書けたら楽しいでしょうね。あれは知識だけじゃなく、それを伝える方法も伴ってないと出来ないから難しい……
     名前だけ真似ると火傷しそうではあります。

     コメントありがとうございました。