応援コメント

第71話 ジャンル詐欺は通用するのか」への応援コメント


  • 編集済

    ※一旦書いた感想を削除してます
    m(_ _;)m



    以下、かなりの妄想。

    実は例の作者様は、其れなり以上のやんごとなき身の上の方で、そーゆー世界の実話を元にアレコレ脚色して投稿した、説。

    うん、妄想全開ですなwww

    作者からの返信

     ろくおさん、ありがとうございます。
     なるほど。異世界に転生できるなら、逆もまたあるはず。そっちの世界の記憶を引き継いだ人間によるノンフィクション異世界エッセイか……
     いやいや、またまた。

     ただ、冗談抜きに「何かを暗喩している可能性」を示唆する声はありましたね。
     ジャンルの枠組みも含めて、意外と難しい問題なのかもしれません。誰も重視していないだけで。

     コメントありがとうございました。