応援コメント

第18話 間違いを謝罪するついでに、あとがきが無いと不便だって話」への応援コメント

  • こんにちは。

    何か書きたいことがあるとき、
    あとがき欄がないのは、地味に悩むことがありますね(苦笑)

    自分は、なろうからカクヨムに転載するとき、
    -なろう版あとがき- と、各話数の文末に足したりしてました。

    さらにカクヨムで捕捉したくなったら、
    -カクヨム版あとがき- と、その後ろに付け加えるという(笑)

    他の方はどうされているのでしょうね?

    作者からの返信

     みなはらさん、こんにちは。
     やっぱり悩むこと、ありますか。本文の中に仕切りをつけるしかないのかな。

    ーなろう版あとがきー

     うーん、まあこれでもいいかもしれませんね。
     他の人……なにか良い方法があれば真似てみたいですね。
     コメント、ありがとうございました。