応援コメント

第16話 隙あらば自分語りが嫌われる理由」への応援コメント

  • 自分のことを棚に上げて喋る人間、普通の会話のなかでいきなりマウント取ろうとする人間、主語がでかい人間(主にアンチ個人の意見をファンの総意みたいな口ぶりで言うやつ)とはまともな会話できないと思ってるけど実際話したことないから分からない。
    まぁ僕はそんな人たちよりよっぽどまともですけどね!☆彡☆彡☆彡(特に詳しくないのに語る人間)

    作者からの返信

     アングルさん、ありがとうございます。

     特に詳しくない内容でも、最初から「詳しくないから間違ってたら教えてくれ」ってスタンスをとるのと、「詳しくないけどこれが正しい。だってググったもん」ってスタンスとるのとは違うんですよね。
     まあ、そこらへんは読者より僕の方がよく解ってるんですよ(読者を敵に回す作者)

     ご感想ありがとうございました。