応援コメント

第11話 信頼関係は謝罪とは無関係。むしろ謝罪する奴は信頼ならない」への応援コメント

  • 久々に読みましたけど、あまり変わってなくて安心感を感じました(笑)
    無駄に長々と書くとあれなのでできるだけ短くした文章がこちら↑

    作者からの返信

     アングルさん!お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
     いやー、長々と書いてくださってもいいですよ。僕の方の本文も返信も、こうして無駄に長くなりがちですから。コメントなんてそんなもんです多分。
     そうですね。僕は僕であろうと思います。色々悩みましたけど、なんだかんだで元気です。
     コメント、ありがとうございました。