第25話 ついにゲーム完成しちゃったよ。第1話。

こんばんは。

つぐみです。

もう解脱したと思われているかと思いますが生きてます。

タイトル通りです。

ついに

「フリーゲームや同人ゲームをだべる素人」

から

「フリーゲームや同人ゲームをだべる(一応)フリーゲーム作者」

にレベルアップしました。


ちゃらっちゃっちゃっちゃー。


それに伴い、ひたすらに荒削りな小説もどきは下げさせていただきました。

見てくださった皆様ありがとうございます。


近況ノートにURL貼っときますね。


今日は特に面白い話はないです。

こういう時に余計なことを喋ると大抵すべるので、ここら辺で。


ばぁい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フリーゲームとか同人ゲームを駄弁る素人 つぐみ @TSUGUMImercury

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ