一旦!!!打ちきりっ!!!

はい作者です。えー…すいまっせん!!私の更新履歴を見て分かるかもですが!この作品へのテンションを見失い、全然書けてませんでしたっ!!!


なんなら新しく始めた作品への熱がヤバいんです。だからだらだらと連載中にして、もしかしたらっ待ってくれている人がいて…失望されるかもしれません。が!ここで完結とさせて貰えたら嬉しいです。


今書いている方が終わり、一からこの人嫌いを読み直して、リメイク?じゃないけどしっかり秀人たちの物語も終わらせたい所存です。本当に、こんな終わりになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


またどこかでお会いできたらと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人嫌い、高校生活を頑張る ハム @rememberme

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ