^_^

^_^

8/22 【奏美】


さてさて、と。

交換日記のやつ引き受けてくれてありがとうね。まじ嬉しいっす、本当友達いてよかったぁ…笑

今日は言い出しっぺのあたしが書かせてもらいます。それが道理だもんね。


あ、これ別になんか書きたいこと書き殴る感じで構わないし、文字数とかテーマとか書き方とか全然制限しないからやりたいように使って欲しいです。Twitter感覚でやってくれて構わないよ、人が思いのまま書いたこと読むの好きなんで笑


さて…どうしよ、何書こっかな。

というのもですね。あたし実は今日風邪で寝込んでたか親と喧嘩してたかふらふらになりながら図書館行ったか、ってくらいでマジ書くことないんよ。死ぬほどネタ性のない日だったからとりたてて書けるネタもないんですね…


うーん、そうだな、でももしこれを誰か外部の人が見るかもって考えると(そんな人滅多にいないんだけど!笑)、あたしの人となりとかその辺に関しての情報が全くないわけで。うん、今回は自己紹介もどきしようかな、


【名前】 奏美

かなみと読みます。ハンドルネームみたいな感じ。当時ハマってた小説の憧れてたキャラがカナミさんなのと、あと本名を縮めて奏美さんの完成。


【性別】…はどうしよ、奏美さんは奏美さんってことにしておいて?


【年齢】高校生

ぼかしておくけど、とりあえず花盛りのお年頃です、まるッ


【血液型】A

これ別にいらなくね?笑

でも知ったの実は高校入ってからなの、


【趣味】読書とか、音楽とか、Twitterとか、とにかく色々

多趣味ヲタクって事でお願いね。

本に関しては女性のエッセイが好き。伊坂幸太郎さんの小説はいっとうお気に入りです。音楽は大森靖子ちゃんの曲とか、ReolさんとかYun*chiさんとか好きかな、洋楽も多少は聴いてる。

Twitterはあたしの精神安定剤って感じ、言いたいこと誰の目も気にせずにばーーーって書き出せるの素晴らしいし、書いたことにぴょこんッ♪ってハートマーク付くと嬉しくなっちゃうよね。


【特技】フランス語!

実は小6の夏から中3の夏までスイスの現地校に通ってた帰国子女なんです私。だから英語は話せないけど隠し芸でフランス語持ってます、笑


待って待って本当需要のない情報羅列してるだけで1000文字に到達しちゃいそう、すごいなぁ、!

でもゆーてあまり長々と書ける日じゃないし、まあこれから色々書いてくうちにわかるよね多分。

こんな感じで適当に書き散らしてこうね、よっし今日は解散ー!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

^_^ ^_^ @03d0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ