応援コメント

奪う者と奪われる者」への応援コメント

  •  呵々と嗤う者の眼には、光り輝く美しい光景。

     人の世の理。

     見たいな感想です。

     小鷹 りく さんには、素晴らしいからと、
     是非読んで見て下さいとご紹介頂いておりました。

    作者からの返信

    パパスリアさん、はじめまして。
    読んでくださり、そしてコメントまで下さりありがとうございます。

    人の世の理。
    その中で生きている人として、目を背けたくなる光景もありますが、美しい光景もある。
    出来れば美しいと思える光景の中にいたいと思います。
    人だけではない、どの目から見てもそう感じられる光景があればいいんですけどね。

  • 生命の連鎖、考えれば考えるほど生きてなんていられないから、せめて美しいものを探したいです。

    作者からの返信

    そうですね。
    本当は美しいものも溢れているから、些細なことでもそう感じられるようにしていたいですね。

  • 考えさせるのも好きです。

    作者からの返信

    人は考える葦、ですものね。