応援コメント

第25話 後輩の結婚式」への応援コメント

  • ゲゲゲ!

    ですね。

    しかしここは嫌味の一つ二つで済みそうな予感。

    順調に更新が進んでますね。
    コンテストに間に合いそうで何より。

    自分は最初、字数の締め切りも10/1だと思っていて滅茶苦茶焦ってたんですよ。
    ところが募集要項を見ると、11/1までは更新OKだった。
    これ、変則的ですね。

    自分も間に合いそうです。

    作者からの返信

    8月に書いた作品を始めるときに、これとどっち先に書くか迷ってたんですが、思ったより前作が早く終わったので、間に合いそうだと思い、これも書き始めました。でも、予定よりは遅れ気味。今週末くらいには完成出来たらなぁと思ってたんですけど苦戦中です。
     
    暗黒星雲さんもゴールできそうで何よりですね。

    編集済