応援コメント

第21話 ワイドショー」への応援コメント

  • 情報量が多い⋯⋯!
    こういう細かい描写で時代背景を表現するのは面白いなと思いました。
    椿さんはまだ20代だし、年増じゃないですよ!
    アランさん、なんとなく椿さんより歳下なイメージあって、年齢にびっくりしました。
    成果を考えると若過ぎるのは確かなんですけどね⋯⋯

    作者からの返信

    読み直してみて、これを書く数年前の初期アイデアが木曜10時台の関テレ製作の連続TVドラマ風パロディだったのを思い出しました。CMやワイドショー使うのは「ロボコップ」オマージュ、当時の雰囲気はナンシー関という当時人気のあったTV評論家の本を図書館で借りて来て参考にしました。