応援コメント

第20話 ホテルのバー」への応援コメント

  • まあ実業家として大成功しているなら、どこか価値観が独特なのも頷ける気がします。
    このまま椿さんの幸せが叶えばいいですけど、なんとなく不穏な空気ですよね⋯⋯⋯⋯

    なんだかんだ先輩に懐いている琴葉ちゃんも、新人特有の可愛らしさがありますね。
    浮気は、まぁ⋯⋯ドンマイ。
    色んなキャラがそれぞれのスパイスを効かせてきて面白いです。

  • アランのモデルはアラン・ドロンですか?

    作者からの返信

    マット・ボマーとかですね。

  • 危ない香りがする。

    アランの気持ちは本当なのでしょうが、あの結婚を前提としないっていうのは危険だと思います。美紀子ちゃんにとって。

    彼女には古風な人が合ってる感じはしますね。

    作者からの返信

    物語というものは主人公が間違った選択をし続ける事だと何かに書いてありましたw