応援コメント

第10話 魔法少女の性事情」への応援コメント

  • 色々とおつらい魔法少女、乾いた笑みが止まりません。
    やべえよ同い年ですよなんか気持ち分かりますよ←

    時代背景が自然に入ってくるようで、すごい高度な描写力だと思いました。
    まだ日常からそんなに外れていないはずなのに、恐ろしいまでのインパクトです。
    椿さんの進退は果たしてどうなるのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    海外ドラマや映画では多い近過去モノをやってみたくてこんな設定になってます。
    建物の歴史はWikipediaに載ってることが多くて調べやすかったですが、その他は何となく90年代ドラマってこんな感じだったかなと想像して捏造しました。後は実際の渋谷原宿代官山のうる覚えの当時を思い出しながらといった感じです。


  • 編集済

    ゲスなコメント失礼しましたw

    作者からの返信

    一応女性向け作品のつもりが、ここの部分は男性受けいいんですよねアクセスも多いし

  • むふふ、なるほど。
    純潔の境界線はその辺りだと。

    ところで一人エッチの場合はどうなんでしょうか?

    妄想力逞しいオジサンは色々気になるのです。

    作者からの返信

    恋愛主体のガールズトーク的ドラマ等見ても、オナニーは主題としてあまり取り上げられない傾向が有ったので、書きませんでした。有ったとしてもディルドが出てきてどうこうくらいなので。女囚ものだったら違ってきたのかもしれませんがw