応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 文字数規定まで余裕があるから
    もう少し記述を足してもよさそうに思います。
    こんなあたり。

    風霧さんの記憶を閉じ込めてしまったのは
    急に引っ越していなくなってしまったからですかね。
    海に行きたくないというのは
    風霧さんとの思い出があって
    記憶を閉じ込めておくのに不都合だったから。

    ラストの踊りだすところを
    風霧さんが踊りだしたいっての気持ちになっている
    感じがあるとよさそうかなと。

    すみません、余計なお世話ですけれど
    最終話だけわかりにくいなって気がしたものですから。

    主人公、妹、望とラブコメな感じの
    キャラと文章、よかったと思います。
    妹のしゃべり方、かわいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    早速、修正していきたいと思います。