自己紹介などなど

作)今回から10話位のボクにとって長めの ものを書こうと思うので人物紹介から始めます



―――【人物紹介】―――


金井 倫太郎かねいりんたろう


高校3年生、女装癖有り、風紀委員、料理上手

身長152cm、チビと言うと怒る、

口癖は「めんどくさい」、

性格はかなりひねくれている

あだ名はりん

誕生日は、4月7日現18




愛澤 奏音あいざわそうね


高校三年生、生徒会長、倫太郎の幼馴染

壊滅的に家事力が無い、身長は167cm

男女共に人気のある

すごくビビり

あだ名はカナデ

誕生日は、7月6日現17歳


若林穂乃果わかばやしほのか


風紀委員長、ハーフで髪色は白色

パーカーをカッターシャツの下に着ている、

エナジードリンクと、カロリーメイトをいつも持っている、

こんな名前だけど男の子

あだ名はほのさん

誕生日は4月1日現18


中井颯太なかいそうた



ツッコミ担当、存在感が薄すぎて、誰にも気づかれずいる、軽音楽部のベース担当、基本、彩乃のメールにツッコミを送り代弁してもらっている

気付けばいなくなり、彩乃以外に発見できる人はほぼ居ないらしい

身長は、173

あだ名はそーにぃBy彩乃

誕生日は6月9日現17


伊美根彩乃いみねあやの


クラスの中心の人物、唯一颯太を見つけられる人物、純粋、颯太が大好き、連絡先は颯太のしか入ってないらしい

あだ名はあーさん

誕生日は3月31日17歳



雨時慶次あめじけいじ

高校二年生

雨の日にしか登校しない

飴を沢山持っている

いつもカラコンをしていて目が赤い

実は颯太と一緒で、雨の日以外は存在感が薄く、勝手に不良と思われている

あだ名は最凶の不良

誕生日は、5月30日現16歳





愛澤雨樋あいざわあいと

奏音の弟

主人公

この人については本編で―――



PS.雨樋以外ほとんどでてきません

それでは本編スタートです



――――――――――――――――――


「お母さん、俺、高校生になったら家を出ようと思うんだ」

そう、食卓でこぼしたのが間違いだった

「どうしたの!?あまちゃん!!なんで!?」

「ねーちゃん、とりあえず離れて」

「分かったわ」

ねーちゃんは素直に離れた

「んで、父さん、俺東京の高校に行こうと思うんだ」

「いいぞ」

「どうしても………え?いいの?」

「あぁ、いいぞ、仕送りは月10万、家賃は払ってやるが、バイトは禁止な、どうしてもしたかったら連絡をよこせこれは高校卒業までだ、それ以上居たかったら自分で稼げ大学に行くなら金は出す、それでいいか?」

「あぁ、ありがとう親父」

「いいんだよ、若いうちに学んでこい!」




こうして、俺は東京の高校に行くことになった



――――――――――――続く



作)前半に特に意味は無いです

金)じゃあなんで書いたんだよ?

作)そのうち使うかな〜って

金)ほほぉ、覚悟はいいかね?

作)良くないのでその拳を下ろしてください

颯)………………………

作)颯太さん!?無言が怖いんですよ!!

雨)おい、なんで作者はメイド服を着てるんだ?

作)え?ほんとだいつの間に!?

颯)……………ふっ

作)え?え?颯太さん?あなたですか?あなたのせいなんですか!?

慶)あっはっはっはっは馬鹿だ!!馬鹿がいる!!!

作)慶次さん!!笑いすぎですよ!!ほらっそんな笑うからメイド服になってるじゃないですか

慶)うわっほんとだいつの間に!!


【金&雨】そろそろカオスになりかねないのでまた次回〜〜〜あ、これはおまけ扱いなので、次の話からもみんなおまけコーナーに出てくるよ!!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る