応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    わたしも20歳前後の、エレカシと読書と進路の選択とに向き合っていた青春の日々がこみあげてきました。
    爽やかなロック・ナンバーをありがとうございました!

  • ロックってやっぱり熱いですよね。
    地方暮らしのわたしが子供の頃NHKで初めてRCの箱根で演った雨上がりの夜空にを観たときものすごい宝物を手に入れた気分でした(^^)

    作者からの返信

    誰しも生涯に一度は音楽で頭をぶん殴られる経験しますよね。あの時感じた感情を文章で著したいというのがこの小説の原点だったと思います。
    お互い、現代ドラマでロックもの。頑張りましょう。