応援コメント

第12話 フレイスフェン家の優斗」への応援コメント

  • 優斗はすっかり『ユウト』になったんだな……なんて思いながら読んでいましたが、気持ちはまだ日本にも向いているんですね。魔王になれば日本には戻れなくなるわけだから、やっぱり悩みますよね。魔国に愛着がわいた気持ちも分かります。
    でも、魔王に選ばれなかった候補者が絶対に日本に帰れる保証はないんですよね(合っていますか?)
    魔王に選ばれなかった候補者たちの行く末も気になります。
    隣国エスペランドとは、絶対に何かがありそうですね。新キャラも登場しそうな予感。ワクワクしますね!続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一応、今まで出している話では元の世界に戻る事は出来ない事になっています。
    先代の魔王候補達の結末にもいずれは触れるかもしれません。

    最近は忙しくてなかなか書けないですが、気長に待っておいてもらえると大変ありがたいです。