応援コメント

第11話 今の実力」への応援コメント

  • まさか二話も更新されるとは思っていなかったので嬉しいです! 定期購読していた漫画雑誌の発売をワクワクしながら待っていた頃を思い出しました。

    人を救う行為は、規模や内容など関係なく偉業だと思っています。たとえ些細な救済だったとしても、相手が「救われた」と思うなら、それは偉業。
    優斗が救ったものは命。優斗は一家の命を救いました。優斗がいなかったら消えていただろう四つの尊い命は、優斗のおかげで救われた。優斗には自信を持ってほしい。
    どの魔王候補も魅力的ですが、私はやっぱり、優斗を応援しています!

    続きが楽しみです! 本当に楽しみです!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    コメント頂けるたびに頑張って続きを書こうという気になります。

    結果的には二話という形になりましたが、本当は一話にまとめるつもりでした。
    最後に読み返したときに、一話に展開を詰め込みすぎかなと思って分けました。結果的に、物語の区切りとなる11話の登場人物はフレイスフェン家の人々で纏める事が出来ました。