応援コメント

第17話 困惑」への応援コメント

  • どうだ、やった(て)やったぞだと思います(^^)

    普段誤字報告とかしないですけど、全体的に誤字が少なかったので、なんとなく(笑)

    誤字脱字も少なく、文章構成も良くて読みやすいです♪

    作者からの返信

    squallloveさん、コメントありがとうございます。

    誤字報告ありがたいです。
    たぶん、気づかれてないだけで、ちょくちょく誤字脱字はあると思います。
    これからも頑張ります。

  • これはっ・・・・オモロイ。
    謎だらけの江南さんに、やはり過去に何かある主人公。
    主人公の言葉の何が江南さんの琴線に触れたのか・・・

    面白くなってまいりましたぁ!
    話に引き込まれまする。
    これから先も楽しみです。

  • 誤字報告
    中間より少し前「ここら(ろ)なしか、先生も怯えているように見える」かと思います。確認をお願いします。