応援コメント

第1話 カフェラテ」への応援コメント


  • 編集済

    もっと早く読めばよかった!と、ひしひし思ってます。どこにもない、ただのさん(ひさこさん)だけのスピードで流れる時間が、とても心地よい作品でした。そしてぼろぼろ君を見つめる、なにげない、けれど確かな愛着(愛情だね、きっと)が感じられるまなざし。「あぁ、こんな暮らしに僕も包み込まれたい」と思いました。どうかもうしばらく代わりのエスプレッソマシンが見つからず、ぼろぼろ君とのおだやかな毎日が続きますように。←勝手な物言いですが
    (ただのさんの作品を読ませていただくことが、僕のしたかったことです。ひとつずつじっくり楽しませていただきますね! waz )

    追伸! たしかに『るきさん』の絵がよく合いそう!