応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蔓の先に見たものはへの応援コメント

    え?
    ちょwww
    これは長編にして下さいって!(笑)
    世にも奇妙な物語というか、ハチャメチャのまま終わるうる星やつらというか、この後どうなるのさっていうねw
    あー、もう、なんかもやもやする!(笑)

    作者からの返信

    SHO-SETUYA様

    あぁ、すみませーんヽ(;´Д`)ノ
    このお話、色んな人をモヤモヤさせているようで^^;(笑)
    いつかそのうちに続きを・・・多分・・・(笑)

  • 蔓の先に見たものはへの応援コメント

    ラスト1行にドキリとしました。
    星新一さんの「穴」を思い出すオチ。こういうお話好きです!

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    星先生には遠く及びませんが、雹月さんに好きと言ってもらえて柊は嬉しいです♪┌|≧∇≦|┘♪わーい

  • 蔓の先に見たものはへの応援コメント

    おおっ、時空のもつれがこんなところにっ!

    昔の家庭用コンピューターゲームソフトなんかは、画面の左端を行き過ぎたら、今度は右側から出てきたモノだけれど🎮

    いや、世界狭すぎでしょ!!

    過去の自分に出逢ったということは、空間だけでなく、時間的なねじれもある、と👽

    これ、どうなってるのかなぁ?続きが見たいなぁ👾
    過去の自分と協力して、この謎を解いていく。謎の回収までして、そこでおしまいとして頂きたい☆

    私、最後のシーン読んだとき、続きがあるのかと思っちゃったもん☆

    つまり、今回の話は結末ではなく、ここから始まる『不思議な冒険の旅へのご案内♡』。そう、プロローグに過ぎないの。

    さあ、いかがでしょうか、柊先生?
    私としては、是非続きを読んでみたいと思うのです♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    画面の左端を行き過ぎたら、今度は右側から・・・、これ、久しぶりに思い出して笑ってしまいました(笑)
    確かに、昔のゲームって、そういうところがチープで憎めなかったなぁ^^

    時空や時間の捩れ、メビウスの環的に永遠と繰り返す不思議空間ですが、続き気になっちゃいますかΣ( ̄□ ̄;)ド、ドキッ
    もっと広い世界に飛び出すんだー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ウォー
    気合だけは充分です(笑)

    さてさて、謎の回収ができる日は来るのか・・・(遠い目 コラコラ)

    お忙しい中、お読みいただきありがとうございました^^

    編集済
  • 蔓の先に見たものはへの応援コメント

    かさかさの音でどきどきし、最後何がでてくるのかと思ったら、わたし自身でしたか。不思議な感覚になる話でした!

    作者からの返信

    坂井令和様

    天井から物音なんて聞こえたら、怖いし不気味ですよね💦
    自分が自分を見ているなんて、もっと怖いですけど(笑)

  • 蔓の先に見たものはへの応援コメント

    あぁ「ジャックの豆の木」のオマージュかと思わせておいて、最後の一行で見事に夏向きのホラーに仕上げましたね。

    作者からの返信

    オクチャン様

    元々は、「ジャックと豆の木」がテーマだったのですが、そこに怖さをプラスしてみました。
    いつもありがとうございます^^