応援コメント

エピローグ:それから 佑紀乃のあとがき」への応援コメント

  • 木沢さんの正体は、佑紀乃さんだった!?今後は佑紀乃さんのイメージでいきます

    作者からの返信

    坂井様
    いやいや、そういう意味ではないと思っておりますが、イメージに関しましては、ご想像にお任せします! よろしくお願いします笑

  • 完結お疲れさまでした☆

    意表を突いたコメディポイントが勉強になりました。テレビで放映される時も、キャラのイメージが固定化されやすい描き方でしたので、それぞれのキャラが愛されそうですね。冒頭の「粟原」さんは、やはり本人登場でパロって欲しいところです(笑)

    面白かったですよ★★★

    作者からの返信

    愛宕様
    いつも本当に暖かいコメントありがとうございます。愛宕様のコメントに励まされ、なんとか完結することができました。この時ほど読者の方の応援の力を感じたことはありませんでした。何かを形にするというのは生きた証を残す、ということでとても意義のあることだと思っています。ただ、この小説のような場合は独りでやっていてもなかなか続きません。何度も挫折しそうになりながら、独りでも読んでくれるかもしれない人がいる、と思ってここまで書ききることができました。
    本当にありがとうございました!
    粟原さんは一見、栗と間違える人がいるんですよね、是非粟原さんとして本人にやってほしいですね!

  • そうか、私は今まで佑紀乃にコメントしていたのか!
    大人向けの青春小説、読んでいてとても安心感がありました。改稿する機会がありましたら拷問シーンはあれでお願いします。

    作者からの返信

    須藤様
    お読みいただきありがとうございました!
    拷問シーンはスピンオフでやっちゃいましょうか笑

  • 完結おめでとうございます! 大人の青春ドラマといった感じで、どこか懐かしい雰囲気が楽しかったです。連載お疲れさまでした(*^^*)

    作者からの返信

    野々ちえ様
    そう言っていただけると嬉しいです、どこか懐かしい感じを共感していただけたら嬉しいです。KACが始まりましたね、野々ちえ様の作品楽しみにしております!

  • お疲れ様でした。
    最後まで楽しませていただきました。
    ドラマ化の際には是非キャスティングを手伝わせてくださいませ(≧∇≦)/

    作者からの返信

    いとうみこと様
    本当に重ね重ね、ありがとうございました。
    これほどまでに読者様の力のありがたさを感じたことはありません、元々長い話が苦手なので、一人で書いていたら絶対に完結しませんでした。
    とても感謝しております、ありがとうございました!