応援コメント

闇に浮かぶ二つの光 3」への応援コメント

  • むむむ、大人しく見守ります。

    作者からの返信

    矢指 嘉津様
    コメントありがとうございます。
    この人物は何なのか、破滅への螺旋階段とは何を指すのか。今後明らかになっていきます。

  • 破滅への螺旋階段←タイトルがすごいですw

    作者からの返信

    坂井様
    そうなんですよ、一体何が破滅なのか、ってところなんですよ。もう墜ちていく、というニュアンスに近いでしょうか。

  • メガネちゃんは本気で告白したのでは……
    この怪しい人物は小説を書いていた?
    謎だらけの次が気になります。

    作者からの返信

    いとうみこと様
    ついにファイル名が判明したので、もうじき色々な正体が判明してくることだと思います。
    そして大体この事実にぶっこむのは……。