応援コメント

二度目のステージ」への応援コメント

  • まさかのここでヒカリ再登場!!
    あれだけではないとは思ってたけどここでくるとは(笑)
    前回のことがあるのにまだあの調子なのはすごい…。
    スタッフさんは相変わらず苦労してそう…。
    ヒカリがいるだけで途轍もなく面倒な事になりそうなのはどうしてだろう…。

    まだリハーサルとはいえレイナの緊張があまり見えないのがさすがというか、あまり物怖じしないの羨ましい!笑

    スティーブは好き嫌いがはっきりしていてそれを堂々と表すあたりとてもらしい感じですね!
    裕の訳を見るにフレンドリーな感じも出てますね!
    第一印象は最高です!
    子どもすごい好きそう。


    毎日更新とても助かってます!
    次から次に気になる事が出てきて、毎回どう展開していくか楽しみでしょうがないです!

    作者からの返信

    みーたそさん、3回目のメッセージ、ありがとうございます!
    毎回楽しんでいただいている様子が文面から伝わって来て、「この物語を書いてよかった!」と喜びをかみしめております。

    レイナは私の理想の女の子でもあるので、度胸はあるし、強いし、人を信じる純粋さもあるし、私自身も羨ましいです(笑)。

    この後、一波乱も二波乱も起きるのですが、私は3章は「たくさんの愛が詰まった章」だと思っています。
    自分でも大好きな章です。

    引き続き、楽しんでいただけることを祈っております!