応援コメント

第2話」への応援コメント


  • 編集済

    個人的には『魔法力』と『運』を上げたくなります。『豪運』発動とかなるか!?
    『魅力』は外見も合わさると厄介事が寄ってきそうでパスかな。
    まー無難にいくと『力』でしょうか?
    作品の内容に直結するので、どんなステータスビルドになるのか楽しみになりますね。


  • 編集済

    ランク昇級の期間が短すぎるのとランクの分け方が少ないせいか
    偏りが激しいことになりそうな印象を持ちました
    これでバランスが取れる業界だとしたなら死亡率が半端ないことになりそう

    漢数字はちょっと分かりにくいかも

  • ぱっと見漢数字は分かりにくい。ローマ数字にして欲しい。

  • 読んで思ったのですが、ランクの一番下がDで10日でC、一ヶ月でBランクに昇進というのは
    Cランクを設定した意味があまり無いのでは?という気がしました
    Aに上がれる人がほとんどいないのであれば

    一ヶ月でなれるのはBではなくCぐらいにしないとなんかランクのパワーバランスが変だなあと
    能力的にCとDほぼ同じではないかと

  • 完全にユニークスキルじゃん😆

  • 難易度にも依るでしょうが(←重要w)ハズレどころか大当たりじゃないですか!