妄想作詞集~悶絶級の痛々しさを添えて~

緑茶

ヘッドエイク・ラプソディ

(The Policeの「孤独のメッセージ」のようなアルペジオ。音色はグランジっぽくややラフに)


1番


Aメロ

今日の朝 二日酔いで目覚めた

頭痛とともに響く 15分で消えた女の顔


Bメロ

朝飯すら吐いて ろくに何も出来やしない

なんでこうなった どうしてこうなった

答えは風にすらねえから くたばれボブ・ディラン


(ニルヴァーナ的爆発カタルシスのギターサウンド)


サビ

俺が底の方に居るなら もっとマシな結末?

俺が煉獄の中にいるから 微かな希望毒となる

Ah 絶望をくれよ Ah 思考停止くれよ

それすら寄越さないのなら

せめて死んだ学者をくれよ


2番


Aメロ

微妙な顔 嫌われてはない

だからといって別に 好かれてるわけでもない


Aメロ繰り返し

半端関係 積み重ねてたら

背中振り返った時 全部消えちまってたんだ!


サビ

俺が過去に戻れたとしたなら もっとまともな現在?

ほどほどの楽しさがあるから 手首はさっぱり綺麗なまんま

Ah 自己嫌悪くれよ Ah クソ度胸くれよ


サビ繰り返し

俺が底の方に居るなら もっとマシな結末?

俺が煉獄の中にいるから 微かな希望毒となる

Ah 絶望をくれよ Ah 思考停止くれよ

それすら寄越さないのなら

せめて死んだ学者をくれよ


ああ 抱きしめたくなる アイをくれ……


(アルペジオで終わる)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妄想作詞集~悶絶級の痛々しさを添えて~ 緑茶 @wangd1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る