応援コメント

(二)灰色の悪魔③」への応援コメント

  • 手に汗握る戦況変化と一騎討ち描写、お見事でした!
    ラーソルの敵将撃破・王太子妃候補者という純然たる事実を知った以上、ギリューネクも役者の違いに態度を改め……るんでしょうか??
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ネームレス様

    三部開始後初のコメント非常に嬉しいです!
    物語初の大規模戦闘に、指揮官でもないただの一人の戦闘シーン。どう書けば良いのか、正直手探りでしたが、お褒めの言葉を頂き、一安心致しました。
    慣れない馬上での戦闘に苦労する様が少しでも伝えられていたら、幸いです。

    この後の処遇や、ギリューネクとの関係どうなっていくかは……。
    どうしようかな(笑)

    今後ともラーソルバールをよろしくお願いします。

    編集済