応援コメント

(四)素顔のエラゼル③」への応援コメント


  • 編集済

    まっことに善き事だぜ……!!!!
    この友情は、果たしてプロローグの場面までどう作用していくのか…

    友情も芽生えて第一部完ッって雰囲気ありますね。
    でもまだまだ物語は続きますね!!!

  • やっとここまで読めました。
    王道のファンタジー物語ですね。
    ラーソルバールの可愛くて強いところも良かったです。
    青春を感じさせます。
    男性陣がちょっと頼りないですが(笑)

    まだまだ先が長いですが、少しずつ読んでいきますね

    作者からの返信

    出っぱなし様

    コメントありがとうございます。更に★まで頂きまして、本当に有難う御座います!
    拙作は昔ながらのファンタジーで、モンスターも出ますが、メインは人です。

    御指摘にあった「男性陣が頼りない」。はい、ごもっともです。
    もう少し強く描けば良かったかなと、後悔しております。

    また、お時間に余裕があるときにでも読んで頂ければ幸いです。

    編集済