応援コメント

   あとがき 」への応援コメント

  • 本編完結お疲れ様でした!

    ごめんなさい……一日遅れてしまいました……まさか完結なさっているとは……

    やっぱり真昼さんだったのですね。よかった~(とか言いつつ何気に一ノ瀬推しだった人)
    いや、でもやっぱり京と付き合うのは真昼さんであるべきだったんだと思います。

    おそらく僕がこの作品に出会ったのは11/4なはずです。その頃から読み続けている作品は、この作品だけなので、僕の中での最長寿作品!!
    毎朝起きてカクヨムを確認した時に、必ずある安心感ですよね。

    アフターがあるの嬉しすぎます。めっちゃ嬉しいです。

    集いの方、SNSが出来ない設定になっているので無理なんです……(´;ω;`)ウゥゥ
    気持ちだけでも入れてくださいな。

    色々書き綴っちゃいましたけど(無秩序に)、これからも応援してます!!

    作者からの返信

    今までありがとうござました。
    そうですねー、一気に進んじゃったからなー。それは仕方ない!
    やっぱり京と真昼ってお似合いですよね。(ちなみに僕も何気に一ノ瀬押しになっていた)

    かなり初めの方から読んでくれていたんですね。
    約8ヶ月かな?そんなにも昔から読んでくれてて、今もなお読んでくれてるっていうのは作者として幸せですね。
    そうですよね、よく246話も毎日投稿してたよな。
    書き置きとか作ってなかったので、かなりキツかったですね。(笑)
    本編完結まで毎日投稿を続けられたのは一つの自慢ですかね。

    アフターストーリーは、ゆったりと進んで行きましょうかね。
    投稿頻度は落ちていきますけど、ぜひ最後までこの作品を応援してくれるとありがたいです!

    集いの件、それは仕方ないな。
    まあ、もしできるようになったら集いの方でもたくさん語りましょうね!

    改めて今まで応援してくれてありがとうござました。
    そして、これからもよろしくお願いします。

  • 本編終了お疲れ様でした!とても面白かったです!といってもアフターストーリーにもものすごく期待しているのですが…付き合うことになってまた新たな透スタートラインについた恋人二人と諦めない二人…それを追うかもしれない一人。とても楽しみにしてますよ!

    私は文才がないので読み専でいたのですが…書き手の皆さんが色々悩みながら頑張ってるのをそこら中で見て凄いなと思い興味が湧いて少しずつ書いてみることにしました。まだ投稿まではしていないのですが…書いてみると大変なんだなと言うことがよくわかりました。これからも頑張って下さい。
    アフター楽しみにしてますよ!

    作者からの返信

    今までありがとうございました。
    『とても面白かった』
    その言葉が書き手としてはこれ以上ないくらい嬉しい言葉ですよ。

    @196さんはこの作品が投稿されてすぐの頃から応援してくれてましたよね。
    その当時はコメントくれるのが@196さんしかいなかったので本当に嬉しかったんですよ。
    あのコメントがなかったらこの作品を本編完結まで書けてたかどうか。
    本当にありがとうござました。
    アフターストーリーでもみんなが満足できるような作品を書こうと思っているのでよろしくお願いします。

    おお!!書くことにしたんですか?!それは楽しみですね。
    自慢じゃないですが、僕の国語の成績は壊滅的ですよ。文才なんて全くのゼロですね。普通に理系だし。
    だから、@196さんも頑張ってください。
    そうですねー、自分の中でいい感じの流れとかが思い浮かんだ時はめっちゃ楽しくなってきますね。
    それに、コメントをくれる読者ができたら本当に楽しくなってきますね。
    自分の書いた物語に感想を言ってくれるのは本当に嬉しいですよ!
    ぜひ味わってください!
    @196さんの作品ならぜひ読ませていただきます!
    一応246話書き上げた僕からアドバイスを。
    毎日投稿はガチできついです。
    僕みたいに書き置きを作らずに毎日投稿をしようと思ったら死にます。
    十分に書き置きを作るかゆっくりとスタートしていくといいかもです!
    それと登場人物の特徴とかははっきりと決めた方がいいですね。
    頑張ってください!ぜひ、投稿したら教えてください!

    本当に昔からこの作品を応援していただきありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 本編終了お疲れ様でした。

    作者様の努力と読者からのあたたかい(?)コメント・ご指摘等を含め作品が出来上がっていったのではないでしょうか。自分もコメントしていましたが酷いコメント投稿が多かったなぁと反省しています(笑)色々とスミマセンでした。
    本編終了ということで自分的には納得のいく内容で満足しています。アフター等今後も更新されるという事なので、これからも楽しみに待っています!

    作者からの返信

    今までありがとうございました。

    そうですねー、この作品は作者である僕と読者さんとの共同作品と言ってもいいかもしれませんね。(笑)
    でも、応援コメントとかが全くなかったら今まで続けてこられたかどうか。
    こんなにコメント欄でむちゃくちゃな会話する作品も珍しいんじゃないか?
    たしかに@k1610-5095さんはこの作品のコメントくれる人の中だったらかなり口が悪いっすね。
    まあ、普通にコメント読んでてめっちゃ笑ってましたが。
    なんか読者に話してるってよりかは友達に話してる感覚になるんだよな。
    これからもじゃんじゃんコメント送ってくれよ!

    本編終了の内容が満足してくれて良かったよ。
    アフターストーリーとかも楽しみにしておけ!
    コメントで語り合った仲として最後に一言、集い待ってまーす!ニコニコ!

    まあ、ひとまず今まで読んでくれてありがとうござました。
    これからも、完結するまで応援してくれると嬉しいです!
    よろしくー!