応援コメント

第214話 ファイヤー」への応援コメント

  • 一ノ瀬がとうとうおちた!
    一ノ瀬推しだから嬉しい〜
    さあここから一ノ瀬と京くんの関係はどうなって行くのか…?
    これからの展開に期待だー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやー!落ちた!とうとう落ちた!
    一ノ瀬推し仲間ですからねー!
    ここからは一ノ瀬がどうアプローチをしていくのか、そんなことにも注目ですね。
    それにいつ告白もするんでしょうかね。お楽しみに!
    これからも応援よろしくお願いします。


  • 編集済

    記憶なくした(?)けど互いに大好きと言った京と真昼。好きの気持ちが芽生えた一ノ瀬と、今まで妄想暴走で好意をもっていた京。小さい頃から好意があり再会を期に加速させた村瀬と押されぎみな感じでハッキリと気持ちが固まらない京。
    さて、だいぶややこしくなってきましたね。これって一ノ瀬に対しての好意が再燃するんじゃない?真昼とは記憶がとんでいることもあるから、妄想に走りやすい京は一ノ瀬に傾く可能性は凄くあるかな。記憶無いときの気持ちを互いに確認できないと真昼てきには厳しくない?村瀬はここからのアピールは必須だけど、これも厳しいかな。郷田・・・・・・がんばれ?(笑)

    作者からの返信

    おお!!ものすごい長いコメントきたぞ!!今まで1番長いかも!
    これはこっちも長文で返すか。

    そうですねー、お互いに好きだと言い合った真昼と京。この2人は記憶が飛んでますからねー、その場の勢いで言ったって言う可能性もありますし、本当に好きなのかもしれませんし……。
    いやー、この2人がどうなるかは今後が楽しみすぎる!

    次は一ノ瀬ですね。入学したばかりの頃は、みんなに仲良くする委員長だったんですけどねー。
    それに、初めは京と真昼をくっつけようとしていたんですから、わからないものですねー。
    それに京は初め一ノ瀬のことを好きでしたから、再燃……あり得ますねえ!!
    この2人にも注目です!

    そして、村瀬ですね。小さい頃に彼女が孤独だった時には手を差し伸べ、現在でもいろいろあって完全に村瀬は京に惚れてますからね。
    なにかと運が悪い気もしますけど、しっかりと最後までアタックしてほしいですね。

    郷田には……どんまいの一言でしょうかね。ものすごく頑張ってるのになぜか恵まれない。これはいつか爆発して本当に京を殺したりしてしまうかもしれませんね。(笑)
    少しだけ言っておくと、ここから数話は郷田出てきますよ!!なにがあるのかはお楽しみに!

    とまあ、天然真昼にからかい上手の一ノ瀬さん、ヤンキー村瀬パイセン。
    個性豊かなヒロイン、誰が結ばれるんでしょうねー!(とは言ってるものの、今後の展開はある程度考え終わってます)

    ふぅーー。こんなに長文返したのは初めてですよー!
    いつもいつもコメントありがとうございます。
    これからもいつでもどんな長文でもかかってこいですよ。それ以上の長文で返してやる!(負けず嫌い)

    これからも応援よろしくお願いします。

  • 更新お疲れ様です。
    いやー来た!来ましたね!これで更なる激戦が予想されること受け合い!読む方にも気合いが入るってもんです。そして目撃の二人はあの二人ですよね…京くんに目撃されるの怖くなかったのかなぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    来ましたね!戦争のスタートですね!
    なんで京ばっかり可愛い女の子ばっかり集まるんだよ!あっ、ラノベ主人公だからか。
    あの2人……。まあ、普通に考えたら絞れますけど、ここはあえて誰なんでしょうかと言っておきましょうかね。(笑)
    これからも応援よろしくお願いします。

  • これは京視点も気になるとこですなぁここまでされてまさかただのイタズラとか思わへんやろうなぁ…
    最後はもしや例の2人ですかねぇ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやー、どうなるんでしょうかねー!
    この出来事で京の感情はどうなっていくのか。
    イタズラだと思うのか……。
    最後の2人は一体誰なんでしょうねー。(この物語に出てくる男の時点で1人確定笑)
    これからも応援よろしくお願いします。