応援コメント

第112話 平和な日常」への応援コメント


  • 編集済

    >だから、絶対に郷田という男を手放してはいけないんだ!

    まあ、こいつの目的は俺ではなく、真昼たちなのかもしれないけど。


    はい???
    「宮下ちゃんだってお前に譲る気はねえぞ」って言ってる郷田を引き入れるってことは何か?真昼を生贄にするってことか?真昼から告白されていますよね?あぁそうか!郷田と真昼をくっつけても、自分は村瀬がいるから男友達も彼女も両方ゲット!ってか?真昼が不憫でならねぇ……これを機に郷田はどんどんアプローチしていくんだろうな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    京には唯一の男友達ですからね、どうしても手放したくはないんでしょう。

    これから郷田も登場人物としていっぱい出てきますよ。
    お楽しみに。
    これからも応援よろしくお願いします。