応援コメント

第55話 新たな隣人」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    見事に空回り関係としてぐるぐるまわってますね。しかし同じ高校の男子垂涎の環境だなーこりゃ

    作者からの返信

    コメントありがとうざいます。
    本当に見事な空回りですよね。
    僕もこんな学校に入学したかったー。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • あぁ、やっぱり関係はこうなるんだね。
    真昼が可哀想です。

    京は一ノ瀬の行動、言語全てに勘違い妄想を膨らましていきそう。

    一度くらい真昼、一ノ瀬の二人に見捨てられるのもいいんじゃね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    せっかく真昼が好意を持ってくれてるのに、気づかないし、一ノ瀬の妄想は半端ないですね。
    もしかしたら、2人に見捨てられる時が来るのかも……。
    これからも応援よろしくお願いします。