応援コメント

第53話 約束」への応援コメント


  • 編集済

    >それにしても、昔好きだったのは俺らしいが、今真昼には好きな人とかいないのかな。真昼なら交換を頼んだら誰でも交換してくれそうだがな。

    いつ真昼が「昔好きだった」と言ったのかねぇ?
    「ずっとずっと好きだった」は現在進行形を含む言葉なんだけどねぇ・・・
    まぁ体育祭の噂を思い出してやっと気付くパターンかな?


    >クラス一の美少女とハチマキ交換できるとか、こいつと幼馴染でよかったー!

    なんかインキャ脱出した気分だわ。


    調子に乗っちゃってる?痛い目にあいそう・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。
    「好きだった」だけで過去形だと判断するあたり馬鹿ですねー。
    せっかく好きになってもらえてるのに。
    一ノ瀬のことだったら「もしかしたら……」ってなってるのに。

    これからも応援よろしくお願いします。