応援コメント

谷嶋教官と1周年のお祝い」への応援コメント

  • 谷嶋教官やっぱり好きすぎるんですが!!(*´◒`*)
    アカウント名が横文字で「YAJIMA」の時点でいかにもすぎて笑ってしまいました!
    というか、家族に対してのメッセージもこの感じ、何もかも素なんですね?!笑
    あーーー最高でした!!

    作者からの返信

    すずめさん、お読みくださりありがとうございましたー!
    推しと言っていただけた谷嶋教官を書けて良かったです!!笑
    彼は計算などなく、全てにおいてあんな人です笑

  • おおー、久しぶり感がすごい笑
    いつ見てもハラハラする人たちですね!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございました!
    ハラハラ楽しんでいただけたなら嬉しいです笑

  • 途中ヒヤヒヤしましたが、誠実な結果で良かったです笑笑
    でもキザな言い回しは素なんだと思うと萌えますね☺

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    家族にもジェントルな谷嶋さんです笑