応援コメント

7-2 みんな迷子です!」への応援コメント

  • 自分方向音痴なので、こういうのしたら絶対に死にます😇

    作者からの返信

    本庄さん方向音痴ですか!自分もなので、書いててまったくできる気がしませんでした笑
    地図とコンパスと景色と……そういったもので場所を把握しながら進むの、ほんとすごい技術ですよね。

  • ええ、連携や。助け合いや。責任認めること大事。

    作者からの返信

    助け合うことで、また一歩前へ進めるのですよね!
    小塚は偉いなぁと思いながら←書いてました笑

  • レンジャー小塚、男前過ぎる!
    でもこうやってお互いが協力しあいながら励ましあっていくのが、こういう時は一番大事なんだろうなぁ。
    アキラもきっとまたどこかで同じようなことができる時がくるさ。

    作者からの返信

    タカテンさんありがとうございます!お読みいただき、励みになっております(*´∀`)
    レンジャー小塚はかっこいいんですっ笑
    アキラの成長が、今後の訓練のなかで見えると……良いなぁ。