応援コメント

09. 約束」への応援コメント

  • >「赤瀬と付き合うのはオレだ」

    おっと強気に出ました!!(楽しそう嬉しそうな久遠)
    ラスト2話で一気に主人公の株価が上昇してるんですけどどうしましょう……うーん! 鈴原ちゃん……シュウ君…う――――ん!!

    と思っていたら。

    >『なんでだよ、ずっと応援してたのに。シュウは鈍感だからなあ。そりゃ赤瀬も苦労するわ』

    素敵すぎるご友人山田君のお言葉に大感謝感激祭!!!

    告白をしてきて赤瀬ちゃんが本気で好きだとしたら、あるいは主人公にぷち恋心(?)を寄せていたらカオスになるのかもとドキドキしましたが、全 て は こ の 二 人 た め  に ひ と 肌 脱 い で く だ さ っ た (感涙)

    と思っていたら。

    ラストのラストで鈴原ちゃんとくっつきましたかこのお方(爆笑するしかありませんでした)

    >眼科へ行け。ついでに耳鼻科も。こんな趣味の悪い男だったとは。

    いやいやいやいやいやいや?(笑い転げながら)
    おっしゃりたいことが何一つとしてわからなくもないですけど(!?)、鈴原ちゃんは楽しい楽しい素直な良い子ですよ?(謎の擁護)
    ……ちょっと暴走するけど(小声)

    あー、面白かったです!! ありがとうございました!!

    作者からの返信

    山田はまあ、いいヤツなんですけど、ちょと今回はやりすぎましたね。
    そういうところが、鈴原と合うのかも。

    くーちゃんにも楽しんでもらえ、よかった!
    恋愛系統は自信なんて全くないので、心配だったんですよねえ。
    コメント&星、ありがとうございました!!

  • 山田くん、赤瀬さんに何教えちゃってんのよ!?(笑)
    でも災い転じてなんとやら♡そのアクシデントが、ただの告白よりもずっと強く二人を結んでくれましたね(*´∇`*)
    山田くんがシュウくんに本気だったら可哀想だなあと思いましたが、鈴原さん狙いでしたか!(笑)

    作者からの返信

    山田の扱い、結構悩みましたよ……
    BでLなのは書きませんけども!

    最後までお付き合いくださり、評価&コメント、ありがとうございました!

  • わぁ~♪
    とっても楽しく拝読させていただきました!
    胸にきゅっと迫る感覚と、山田くんの意外性みたいなところも、楽しかったですっ
    ありがとうございました~!!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。
    私にしては(?)、素直に決着させたつもりです。

    つい「山田」を登場させてしまうのですが、もちろん毎度別人です。
    でも、どこか一癖あるんですよねえ、山田。

  • とっても楽しく読みました!

    個人的に、恋愛のきのこの比喩と毒キノコがかなりツボでした。本当にそうだよ!けっ!みたいな。

    テンポも設定も好きです。ハッピーエンド(*'▽'*)♪で素敵でした。

    ありがとうございました<(_ _)> 

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

    キノコが気に入ってもらえてよかった(笑
    まだまだこれからの主人公たちですが、ひとまずのハッピーエンドです!

  •  タグに「微BL?」とか書いてたから、これはマジなのか、ネタなのかと迷いながら読んでいましたが……。ええ話でしたね。青春してんなあ。
     
     鈴原とはー……。面白い奴だとは思うけど、恋人にすべき人間では無いと思うなあ……。山田くん。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!

    山田はどうなんでしょうねえ。
    あんまり詳しくは書きませんでしたが、彼もまた色々と考えて行動してたんでしょう。
    鈴原は永遠なり!

  • 青春、してますね!
    それにしても鈴原。何だかんだまともに登場していないというのに、このインパクト。無事お互いカップル成立は良いですが、受験どうなるかな!?
    ひとまず完結お疲れ様です!!

    作者からの返信

    鈴原、モブだったんですけどね、当初は。
    どうにも濃いキャラです。

    お読み頂き、ありがとうございました。

  • おぉぉ! と唸ってしまう程の作品ですね。
    上手い構成に負けないくらい、素敵なラストでした。
    夏に読むのにぴったりの青春ストーリーだなぁと……でも文中は2月だったっけ(笑笑)

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました。

    夏向けで書いたつもりが、なぜか冬になってしまいまして……
    でもおかげで、2月のイベントを入れられたので良し!

  • 鈴原……、山田くんはゲテモノ好きだったのかぁ。残念。

    ハッピーエンド青春ラブストーリーに仕上がってましたね。さすがです。
    新境地突入でなかったのが、ちょっぴり残念ですが(笑)

    作者からの返信

    そんなに新境地を勧められると………

    ……書きません!

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

  • いやーん(*/∀\*)

    作者からの返信

    またまたぁw

    読みきっていただき、ありがとうございました!

  • ぐふふ。

    読み終わりました。
    鈴原か!!鈴原なのか(笑)

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    鈴原らしいですw