人獣の境界

@kinniku

第1話

始まりはよくありふれた話だと思う。


戦争と貧困その二つが重なり深層の淵に捨てられる子供たち。どうにかこうにか洞穴を見つけ生き延びようともがいてるうちに魔獣や獣、飢え、毒草など様々な理由で一人また一人と減っていく。そんな中で唯一僕が幸運だったのは危険な場所に近づかない臆病さと頑丈な胃袋があったというところ、そして守るべき妹が一緒にいたところだろうか。

しかし余裕なんてものを手に入れられないと人は簡単に獣に変わってしまう。そんな地獄を見ているうちに自分もいつのまにか地獄の亡者になりさがってしまう。這い上がれるか天国を堕ちるか、いつだって選択するのは自分自身だ。


これは弱い僕の物語。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人獣の境界 @kinniku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る