笑激オメガバース

と言うわけで20代以上は結構自制がかかるので、精神的ダメージは食らいながらも一方的且つ冷静にお断りされていくのですが、問題は性欲の強い我ら10代。


20代にお見合いされている間に、学校のクラスメイト達も集まってきてしまいました。


10代男子ベータ:「僕とシませんか!?上手いよ!」

テクニックの問題じゃない。


10代男子オメガ:「ラブホの割引券持ってる!」

安けりゃいいってもんじゃない。


10代女子オメガ:「結婚してください!」

女の子に土下座される趣味はない!立って!立ってください!!


10代女子アルファ(美人):「アルファに釣り合うには三高じゃないと」

おっしゃ表に出ろってここ表か。


10代男子アルファ(イケメン):「・・・してもいいけど」

上からか!アルファってこんな奴ばっかりか!てか自分もアルファだけどフツメン寄りは辛いわ!


10代女子ベータ:「結婚を前提に」

女子は結婚前提か!まじめか!ってそうだよね、女子は身体大切にしよう!

それ大事!だから勢いで決めちゃだめだよ!


こんな感じで精神的には結構エグられていますが、従来のオメガバースと比べると可愛いもんです。こちらもこんな状態でつがいを選ぶ気にはなれないので一人ひとり丁重に断って大急ぎで帰宅し、抑制剤を飲んだら一安心。

それでもめんどくさい事には変わりはないので、服用忘れはしないにこした事はありません。


これが我が国のオメガバースです。え、ロマンチックの欠片もない?

嫌だなあ、この国に期待されても!!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

爆笑オメガバース 浅野新 @a_rata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ